> > > 絶対に叶えたかったこの恋の行方は…

~20代後半男性編~ 年代別婚活体験談

絶対に叶えたかったこの恋の行方は…

~25歳 男性~

彼女に最初にコンタクトを取ったのは、自分がプロフィールを見て気になり、送信したのが始まりでした。
自分の好みの方で何とかお返事を頂きたく、納得がいくまで内容を確認して送信しました。
次の日サイトを覗くと一通のメールが来ていました。
その方からメールが来ていて「おお、やったー」っと思わず飛び上がってしまいました。

そこから2日ぐらいのペースで、やり取りをしていく内に、一ヶ月後に「お会いしませんか」とお相手から言われて、もちろん休みを調整し、会いに行きました。
ちょうど自分が風邪を引いていて、声ががらがらで、印象悪いかなと思っていたのですが、逆に今度会う時に「本当の声が聞きたいな」と言ってくれました。
これは風邪がかえって良かったのか思いました。
おまけに二回目のデートの予告まで。
恋愛経験少ない自分にとって、無事にアドレスを交換し自己紹介的なものも話す事が出来て帰還出来たので、言う事ないです。

二回目にお会いしたのが、それから一ヶ月半ぐらいです。
大分時間が掛かってしまいましたが、お互いの休みが合わず、彼女の方も学校と仕事でかなりのハードスケジュールなものもあり、しかたないのですが、そんな忙しい中でもお休みをとってくれて大変感謝しています。
中々お会いできないので、ここで告白をしてみようと決意しました。

水族館で二時間ほど過ごし、食事を挟み、あっという間に時間が過ぎていきました。
彼女は夕方から予定が入っていたので、自分も焦ってしまい、急かす形の告白になってしまいました。
しかし、結論から言いますと、お付き合いOKを貰い、最高な気分でした^^
でも、告白場所が公園で「らしい」と言えばらしいですが、サラリーマンの休憩場所みたいな公園で、周りにたばこ吸っている方が多くいて、凄く恥ずかしかったです…
声のトーンには気をつけないといけないし、彼女にも聞こえるようにしなければならないし…。
せっかく考えていた言葉もつぎはぎになるはで、だめだめでした。
でも、彼女は真剣にこちらを見ていて、聞いてくれたし、気持ちは伝わっていたのかなって思いました。ありがとうの気持ちでいっぱいです。

3回目のデートは花火大会の予定です。
彼女の誕生日と合わせて何かサプライズを考えてます。
まだ、付き合いたてでこれから色々とお話しながらともに成長出来大切にしていきたいと思っています。

2013年7月1日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP