> > > 理想通りの彼が本当に見つかる?!

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

理想通りの彼が本当に見つかる?!

~33歳 女性~

この度、こちらで素敵な彼に出逢うことができました♪

爽やかで温かくて誠実で…私が求めていた人です。

最初にこちらに登録してから、たくさんの方からメールをいただき、その中の一人が彼でした。

最初は、ハンサムで真面目そうな方という印象でしたが、他の方々ともメールを交換していたこともあり、返信が遅くなったりして申し訳なかったです。
お会いするのも2ヶ月後くらいになってしまいました。

安心できる場所でお会いしたかったので、その旨を伝えると、すぐにリクエストしたデパートの中のお店を予約してくれて、コースのお料理も頼んでおいてくれて嬉しかったです。

第一印象は笑顔で穏やかで感じの良い方だなぁと思いました。
お仕事帰りのスーツ姿がよく似合っていて、素敵でした♪

たくさんの方々からメールやお誘いをいただいたものの、なかなかピンとくる方に逢えずにいましたが、彼とは、穏やかに自然に、いつも次のデートの約束をして、定期的にお会いして少しずつ仲良くなりました。

そして、私のお誕生日にお祝いしてくださり、プレゼントも用意してくれていたり、0時ピッタリにバースデーメールをくれた時はすごく嬉しくて、徐々に私の中で彼の存在が大きくなりました。

その後のデートで告白を受け、お付き合いすることになりました。

自分と合っているなぁと思う部分が多く、一緒にいて笑顔になれ、心地がよいです。
私のことをとても大切にしてくれるのを感じるし、信頼でき安心できます。

いっぱい色々なところへ行こうね♪と計画しています。

温かくて素直で謙虚で優しい人柄の、私の心が求めていた素敵な彼に出逢えて本当に幸せです。

彼と出逢うきっかけをくれた、こちらのサイトに感謝しています。

サイトだと、女性は特に不安な面がありますが、彼はそこを素直に受け止めてくれて、快く免許証や社員証を見せてくれたり、お名刺をくれたり、最初にお会いする場所もリクエストに応えてくれたりしたので、安心してお会いすることができました。

なので、男性側は女性側にそうした心遣いをしてあげられると、女性側も安心して会えるのではないかと思います。

素敵で安心できる出逢いの場になりますように。

今までこちらで交流してくださったりアプローチしてくださった方々、ありがとうございました。

みなさんに良い出逢いがありますように。

そして誰よりも、私を見つけてくれて、いつも誠実に向き合ってくれる彼に、感謝の気持ちを忘れずに、これからも、ゆっくりと大切に、ふたりの愛を育てていきたいです。

ありがとうございました☆

2013年7月15日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP