> > > つぶやきで彼女を見つけた!

~40代後半男性編~ 年代別婚活体験談

つぶやきで彼女を見つけた!

~49歳 男性~

出会いは突然やってきました。
私は、つぶやきをいつも見てました。
そのつぶやきから、お相手のプロフを拝見しました。
プロフを見て自分が、いつの間にか微笑んでいることに気付き、その方に興味を抱き、つぶやきに対してメールを送ってみました。
「私を見つけてください」っというつぶやきでしたね。
でも、凄く勇気が入りましたよ。年の差もあったので。
メールのやり取りを申し込み、最後に「みぃ〜っけ♪」と一言。
まぁ、これが私の性格も少し入っていたのですが。

その方へのメールは他の人からもいっぱい来ていたようです。
でも、他の人は忙しくて返事が出来なかったのを、気がないと感じるのか?
諦めが早いというか、それ以降メールが来なかったようです。

私は相手も忙しい時があると思い、メールの返事が来なくても幾度かメールを送ってました。
その方とのやり取りのメールの回数は私が20回程、そのうち返信が12回ほどでしたね。
メールは、相手が見えないので、すぐに諦めず、相手の状況を察した方がいいですよ。

結局残ったのは私だけだったようです。
先日、その方とお会いして本当に諦めないで活動していて良かったと今思っています。何か始めてお会いした気がしませんでした。
普段つぶやきを見ていると、受身の男性が多い様に思います。

「メールお待ちしています」って!婚活をやっているのであれば、自分から送った方がいいと思いますし、どんどん活動して欲しいと思います。

諦めずに、活動してきて本当に良かったと思います。
ありがとうございました。

2013年8月18日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP