> > > 交際経験「ゼロ」からのスタートでした

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

交際経験「ゼロ」からのスタートでした

~26歳 女性~

親族からの期待で、私自身の気持ちがとても焦っており、
男性経験も全くなかったので不安でいっぱいのスタートでした。

予想に反してたくさんの方とお話をさせていただいたのですが、
やはりプロフィールの書き込みをしっかりとされている方に好印象を受けました。
いきなりのタメ口には心の壁がすごく出来てしまった思い出があります。

一人熱心にやりとりをしてくださる方がいて、
初めてお会いすることになってから3ヶ月ですが、
今では将来を考えて色々話をしてくれています。

私の場合はとてもタイミングと運が良かったのですが、
このサイトを利用しないと絶対に出会えなかった男性なので、
とても感謝しています^^

波長があえばとんとん拍子で〜と話には聞いたことがありましたが、
まさか自分が…という気持ちでいっぱいです。
干物女、引っ込み思案、容姿にも自信がない、こんな私ですけど、
誰よりも大事にしてくれる本当に素敵な恋人と出会えて、
今すごく幸せです。

本当にありがとうございました!

2013年9月9日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP