> > > 婚活疲れの僕に届いた一通のメール

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

婚活疲れの僕に届いた一通のメール

~34歳 男性~

仕事も忙しくなりもう婚活につかれたな…と思って活動を一旦休止しようと思った時、一通のメールをいただきました。

じっくりプロフを読んでくれていて考え方に共感いただいた上でのやりとりから始まり、楽しくやり取りさせていただきました。

遠距離で且つ、喫煙NGということでしたが私なりの努力をして現在は良好なお付き合いを進めております。

今までの中でも断トツで一緒にいて、落ちつける上に楽しい時間を過ごせています。
お互いに好きなものが一緒というよりも譲れないこと(例えばNGなこと)が一緒な価値観のほうがお互い合っていたと思うので、何が縁になるか分かりません。

今まで、あまり恋人に関心を持たないタイプの私でしたが「この人は一生大事にしたいな」と思える人に出会えました。

あとは、仕事が忙しいとか理由にならないなと思いました。
今も仕事が忙しいですが、合間をぬってメールのやり取りできています。

ほんのちょっと今までより努力をするとか、お相手のことを考えられれば自然に行動できるものですね。

2013年9月17日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP