> > > 疑心暗鬼で始まった15歳差の恋

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

疑心暗鬼で始まった15歳差の恋

~35歳 男性~

バツイチ、シングルファザーだった僕。

運命のメールが来たのは去年の今頃でした。お相手はなんと15歳下の20歳。

「なんだ!?オジサンをおちょくって暇つぶしか?」なんて勝手に思い込んだ僕は、適当な返事ばかり返していました。
なのに、毎日毎日、必ず朝に「おはよう」、夕方に「お仕事お疲れ様」、夜に「おやすみ」のメールをくれて、自分の事も報告してくる彼女。

そんな彼女がだんだんと気になっていきました。
そんな中、娘も一緒に遊びに行く事になりました。
娘と彼女は初対面でもすぐに打ち解けて、僕ほったらかしでめちゃくちゃ楽しそう(笑)

その後何度か遊びに行って、いつもニコニコしている彼女に惹かれて行き、交際が始まって、春から一緒に暮らすようになり…
この度、2013年11月22日、“いい夫婦の日”に結婚致しました!

今は本当に毎日楽しく幸せに暮らしています!
年の差を感じる事も多々ありますが(笑)

人生どんな出会いがあるかわかりませんね(笑)

彼女と巡り会わせてくれたエキサイト様。本当にありがとうございました!

2013年12月8日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP