> > > 写真だけでは伝わらない魅力

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

写真だけでは伝わらない魅力

~36歳 女性~

このたび、一緒に退会したい方と巡り会えましたので退会します。

普段の生活ではなかなか出会いがなく、機会が広がればとこちらへ入会しました。
詳しくプロフィールを書いたからか、メールをいただくことも多く、何人かの方とはお会いしましたが、なかなか二度目のデートにつながるような出会いがありませんでした。
活動に疲れてお休みしているような期間も正直ありました。
最初はメールをくださった方とやり取りするだけでしたが、次第に思い切って自分からメールを送るようになりました。
その際にも、細かく条件を絞れる検索機能はとてもありがたかったです。

はじめは雰囲気がわかるからと、写真を掲載されている方に絞ってメールを送っていましたが、男性はあまり写真に気を使わない方もいるというエキサイトからのアドバイスを読んで写真掲載の条件を外してみました。
そこで見つけたのが、彼です。
何度かメールでやりとりして、写真が見られるようになりましたが、正直写りがいいとは言えませんでした。
最初から写真を見ていたらメールを送らなかったかもしれませんが、メールでのやりとりの後に見たので、実際に会ったらきっともっとステキな人なのでは?と思ったくらいでした。

一ヶ月ほどやりとりをして、実際に会う約束ができました。
実際に会ってみると、驚くほどに自然に話ができ、とても落ち着く方でした。
相手も同じように思ってくださっていることが二回目のデートでわかり、三回目のデートの後に付き合ってくださいとの言葉をいただき、もちろんすぐにOKしました。

まだ始まったばかりの関係ですが、大切に育てていきたいと思います。
余談ですが、ページに出てくる相性診断あまり信用していませんでしたが、彼との相性は95点ですごく当たっていました!

2014年2月15日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP