> > > 彼女からメールを送ったことで

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

彼女からメールを送ったことで

~37歳 男性~

この度エキサイト恋愛結婚さんで出会った方と結婚することになったので退会させていただきます。

実際の活動は1年くらいでした。
活動中はメールを出しても返事がもらえないことも多く、メールのやり取りをできた方や実際にお会いした方もいましたが、なかなかお付き合いまでいくことはありませんでした。

結婚することになった彼女とは、彼女から最初にメールをもらいました。
彼女とは住んでいるところが東京と静岡と離れています。
そのため、近県でお相手を探していた私からでは彼女を見つけることができなかったので、彼女からメールをくれたことに本当に感謝しています。

エキサイト恋愛結婚さんはプロフィールなどの検索が充実しているので、男性だけではなく女性の方も自分から検索してメール送ってみてはどうでしょうか?
きっと運命のひとが見つかりますよ

素敵な出会いをありがとうございました

2014年3月16日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP