> > > 淡々とメールを送ってきた彼、逢ったらもったいないくらいの人

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

淡々とメールを送ってきた彼、逢ったらもったいないくらいの人

~34歳 女性~

同じです!
びっくりしました。

私も、エキサイトに参加してからずっとメール交換をしていた方と、今日お会いしました。
他にもメール交換をして、実際に会った方も何人かいらっしゃいます。

でもでも、その方だけは会おうとも申し出て来ないし、特に立ち入る質問も無くて、いつも短い文章で、数日に一度の間隔でのメール交換を淡々と続けていた方でした。
そっけない印象すら感じていたので、メル友感覚で扱われているのかな?位に思っていたんです。

そしたら、ぜんぜん違いました。
とても紳士的で、なんで彼女が居ないんだろうと疑問に思うくらいの方でした。
私にはもったえないとも感じる位でした。

きっかけは向こうからのメール交換の申し出だったのですけど、実際に合ってみて、これからは私からも長く付き合っていきたいとお願いしたい位の方です。

何人かの方とメール交換をして、ただ寂しかっただけで登録をしたという方もいらっしゃって、仕事で忙しいのか結局返事が来なくなっていきなりごめんなさいな方もおられました。

だけど、その方だけは淡々とメールを送ってくださっていました。
これからその方とどうなるか分かりませんが、楽しいひと時が過ごせた事にとても感謝しています。

だから、皆さんも諦めないでメールだけの印象で相手を判断しないで、根気よく出会いを見つけてください。

乱文ですが、今帰宅して率直な感想です。
諦めかけている方、もう一度頑張ってみませんか?

2005年6月5日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP