> > > 海外結婚生活3ヶ月です

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

海外結婚生活3ヶ月です

~28歳 女性~

いろんなお見合いパーティーとかにも行きましたが、なかなか良縁には恵まれず…
最終手段にこのサイトを利用しました。

希望の年齢などもありましたが、ふとお話ししていた方が11個も年上。
しかも、海外にお住まいの日本人でした。

話しが合うなというところから始まり、
彼が何度か日本に会いに来てくれて、プロフィールの答え合わせ(嘘をついてないかなど)。
そして、サイトの解約をしてお付き合い。
その後8ヶ月で入籍をしました!

今は結婚して海外生活3ヶ月ですが、最近お腹に赤ちゃんが居ることが分かりました!!
とても幸せです^ ^

人生何が起きるか分かりません。
これも何かのご縁。
これからも大事にしていきます。

ありがとうございました。

2014年4月6日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP