> > > ゆるキャラのような癒し系の彼

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

ゆるキャラのような癒し系の彼

~25歳 女性~

周りの友人がどんどん結婚していってる中、自分には彼氏もいない現実に焦り始め、今年の1月頃からエキサイト恋愛結婚で婚活を始めました。

サイトを利用しはじめてから、仕事が忙しくて、なかなかお相手に返信できないでいたら、やり取りしていた方が、先にお相手を見つけられた、ということもありました。
それからはなるべくこまめに携帯でメールをチェックし、すぐ返信するように心がけました。

お相手を探す中で、ある方のプロフィールを見ていたら、海外の人に優しくされた体験談が書いてあって共感できるところがあり、それまで一度も自分からメールを送ったことはなかったのですが、いいなと思い自分からメールしました。
それが今の彼です。あとあと考えるとこれは運命だったのかなと思いました。

彼は今流行りのゆるキャラのような人です。いつも優しくてのほほんとしているので癒されます。
気を遣わないので、この人なら結婚してもずっと楽しく生活できそうと思いお付き合いを始めました。
年内結婚目指して頑張っています。

皆さんもお相手の方のプロフィールをよく読んでからメールを送ってみてください。
しっかり自分のプロフィールを見てくれているってわかるとすごく嬉しい気持ちになります。
頑張ってください。

2014年4月28日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP