> > > まさに運命の出会いで結婚しました!

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

まさに運命の出会いで結婚しました!

~36歳 男性~

このサイトで知り合い、最初に会った時から、まるでずっと昔から一緒にいたような不思議な感覚の人でした。
ごくごく自然体でいられて、一緒にいて疲れない、そんな人です。

これが運命の相手なのかなぁなんて勝手に思い込んでいたら、何と向こうも同じように感じていたようです(笑)

とんとん拍子に話が進み、結婚することができ、先日子供が産まれました。

たまには喧嘩もしますが、本当に毎日が幸せです!

嫁と出会わせてくれたエキサイト様、本当にありがとうございました!!

2014年7月10日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP