> > > 相手任せのメールの印象は・・・

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

相手任せのメールの印象は・・・

~32歳 女性~

入会して1ヶ月になりました。
もらうメールは多くありませんが、何度かいただいたメールの中には、本当に私宛なんだろうか?と思うメールもありました。

メールが苦手な方もいると思います。
短くても一生懸命さが伝わればいいんですが、相手の名前もなく、どうしてメールを送ろうと思ったかという理由もなく、自分のプロフィールを見てくれと言われても・・・。

プロフィールを見て返事を書いたんですが、なぜメールをもらった方が悩んで返事を書かないといけないんだろうと、ちょっと複雑な気分でした。

相手任せのメールは印象が悪いので、気をつけて頂きたいです・・・。

2005年6月5日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP