> > > 送った長文メールを、彼女はしっかり読んでくれました

~20代後半男性編~ 年代別婚活体験談

送った長文メールを、彼女はしっかり読んでくれました

~25歳 男性~

入会してから半年ほど経過しましたが、今まで良いかなと思う方にメールをしても返事をもらえなかったり、ごめんなさいメールをもらうことが殆どでした。

やっぱり出会うのは難しいのかなぁと退会を考えていた頃、初めて女性からメールをいただき、3回ぐらいお互いにやり取りをしました。でも、私が長文メールを送ったのがプレッシャーになったようで、ごめんなさいメールを頂き終了となりました。

それから2日ぐらい経ったある日、1つ年下の女性からメールを頂きました。私が長文メールを送ってもプレッシャーに感じることなく、しっかりとメールを読んでくれました。

10日ほどハートメールのやり取りをしたある日、その女性から携帯電話のメールでやり取りをしようと言い出して下さって、それから毎日数回のやり取りを続け、お互いに凄く共通点が多いことに気付きました。

この人となら!と感じたため、私から食事に誘い、快くOKメールを頂きました。
当日も出会うまでは不安と期待でドキドキでしたが、実際に会ってみると今までにないほどほっとできる方で一緒にいるだけで楽しい人だなぁと感じました。
食事終了後、自然な流れでそのまま水族館と遊園地に行くことになり、とても幸せな時間を凄くことができました。

このサイトのお陰で、本当に素敵な人に出会えました。彼女のことを末永く大切にしていきたいと思います。今日、彼女と一緒に退会します。

エキサイトを運営している皆様、本当にありがとうございました!

2005年6月5日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP