> > > 50代で遠距離を乗り越えて運命の出会い

~50代以上女性編~ 年代別婚活体験談

50代で遠距離を乗り越えて運命の出会い

~50歳 女性~

今回は二回目の入会でした。

一回目の時は残念ながらご縁がなかったので諦めて退会しましたが、やはりこの先素敵なパートナーがいたらどんなに楽しいかと思い、再チャレンジしようと思い再入会しました。

すると、今回はたくさんのハートメールをいただき、その中で運命を感じた方と、わずか入会して1ヶ月で、お付き合いをすることになりました。

福岡と神奈川でしばらくは遠距離恋愛になりますが50歳51歳という焦ることのない大人の恋愛が出来そうです。

私のような年でもまだまだ出逢いはあると確信しています、50代の皆さん諦めずに頑張って下さい!

2014年8月28日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP