> > > もう恋愛できないんじゃないかと思ってたのに・・・

~40代前半女性編~ 年代別婚活体験談

もう恋愛できないんじゃないかと思ってたのに・・・

~40歳 女性~

こんな日がくるなんて思ってもみませんでした。

約1年活動し、途中で何度か退会も考えましたが、続けてよかったです。

恋愛=結婚の時期は過ぎたし、この先はどこかで妥協しないと駄目なんじゃないかとここ数年思ってました。

でも違いました。
心から好きな人があらわれました。

なんか夢のようです。
もう恋愛できないんじゃないかと思ってたのに…

なんかとっても不思議な感じなんですが、会うべき人に会ったって感じがしてます。

みなさんも妥協せず頑張ってください。
きっとどこかで出会えるハズです。

2005年6月6日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP