> > > 「彼女たちの本音」「彼たちの本音」・・・

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

「彼女たちの本音」「彼たちの本音」・・・

~29歳 女性~

「彼女たちの本音」を読んで、思わず頷きました。

ここで出会い、数回遊びに行った方が、いつもGパンにウエストバッグだったんです。いつどこにいってもその格好。

Gパン以外は似合わないと、それとなく勧めたパンツも試着すらしてくれなかったし、ウエストバッグも手が空いて楽みたいなのですが、一緒に歩くのが恥ずかしかったです。

それが苦痛になってきて、結局お断りしました。

せめて、アドバイスを受け入れずとも、参考にするくらいの度量のある人だったら、うまくいったかも知れませんが。

自分自身、それほどファッションに煩くはないのですが、ウエストバッグやセカンドバッグ等、女性が嫌がるアイテムは避けて欲しいと思いました。
街でたまにそんな人見かけるけど、横にいる彼女らしき人は、我慢してるのかしら?と思ったり・・・。

もちろん、男性にも女性にして欲しくないファッションがあると思います。
「彼たちの本音」も平行してあったら良かったのになぁ。

2005年6月6日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP