> > > 1年婚活で諦めかけた時一通のメールが…

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

1年婚活で諦めかけた時一通のメールが…

~30歳 男性~

1年間という長い間、エキサイトさんを利用させていただき、ありがとうございました。
途中、自分からメールを送信してもお返事が来ないことや、ごめんなさいメールを頂いたこともしょっちゅうありました。

もう恋人探しに向いてないのかもしれないと思い、本気で悩む日々が毎日のように続きましたが、ある時に女性の方から一通のメールが届きました。
内容云々よりもメールを頂けたことにとても喜びを感じ、この方を誰よりも考えて大切に思ってあげなきゃという気持ちで5回目のデートの時に思い切って気持ちを伝えました。

お返事はその時には保留という形になりましたが、翌日にメールが届き、見るのが怖かったですが、昨日は今後のことで気持ちを伝えてくれてすごく嬉しかった。
私も会って目を見て気持ちを伝えたい。と言ってくれたので実際会ったら、こんな私で良ければよろしくお願いしますとのことですごく嬉しかったです。
今となっては諦めなくて本当に良かったと思ってます。

婚活中の男性のみなさん、女性が何よりも望んでることは自分のことをいかに大切に思ってくれてるかだと思います。
お相手のことを誰よりも考え、大切に思い、しっかりと男らしくリードしてあげてください。
女性は見てないようでちゃんと奥深く見てくれてるはずです。

皆様にも素敵な出会いが1日でも早く訪れることを願っております。

2015年1月20日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP