> > > 入会からたった1か月…大切な思いが伝わった

~40代前半女性編~ 年代別婚活体験談

入会からたった1か月…大切な思いが伝わった

~42歳 女性~

私をとても大切にしてくれる方と出逢ったので退会しようと思います。

2015年新年に入ったばかりの時に最初にメールを送ってくれた男性がいました。

私はパソコンをたまたま購入する時期で、メールにはまったく気が付いていませんでした。

1週間ほどたって、パソコンが家に届いてから、一番最初に読んだメールが彼からのメッセージでした。
返信が遅くなってしまい、詫びながらメールがはじまりました。

これまでもたくさんのメールをいただき、好意をいただいたこともありましたが、その彼は最初から他の人と明らかに違っていました。

過去のことや自分のこと、私についてとても長い文章で色々と気持ちをぶつけるように書いてきてくれました。

それから毎日メールをして、1週間後にはもう逢う約束をしていました。

初めて逢った時にも、タイプと言われ、褒めてくれました。
今では数回デートをして、人間性や性格、相性、お仕事のことなど、確かめながらもとても誠実で、楽しく時間を過ごせる方だと気が付きました。

そして何より、彼がいつも私のことをほめてくれて、一緒にいたいと言ってくれています。

まだ出逢って、1か月にもたちませんが、前向きに、彼の想いを受け止めていきたいと思いました。

男性のみなさん、女性を大切に想う気持ち、言葉、行動できちんと誠実に示してください。
そうしたら、私のように、心が動かされます。

かっこつけずに、ありのままの気持ちをぶつけてみてくださいね、皆様の努力は必ず実ると思います。

また、私もよい報告ができるまで、がんばります!

2015年2月9日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP