> > > 一度振ったお相手が友達から恋人へ

~50代以上女性編~ 年代別婚活体験談

一度振ったお相手が友達から恋人へ

~52歳 女性~

2年近く活動し、多くの方からメールを頂きました。
プロフィールは細かく書き込み自分自身の願望を徐々にはっきりさせていきました。

離婚を経験して、『結婚』という言葉に少し違和感を感じていて、カタチにとらわれない自由な関係性を作れる方を求めるようになりました。

容姿を評価しメールをくださる方が多い中、私の内面に惹かれて、猛アタックしてきたのが今の彼です。
一度おもいっきりふりましたが、人間的に魅力を感じていましたので、友達になりました。
時々食事をし、本当に気楽で、同性の親友といるような相性の良さを感じ、少しずつ、自然と二人の未来を考えるようになりました。
手を繋いでいるだけで幸せなこの感じを大切に、ゆっくり二人らしいカタチをつくりながら生きていこうね、と語り合っています。

プロフィールはありのままの自分を表現しあまりマイナスの事は書かず、明るさを漂わせていると必ずオンリーワンが引き寄せられ訪れる、来たメールは無視などせず、誠実に対応する事が望む出会いに繋がると思います。

2015年2月17日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP