> > > 「いいね」をくれた彼女に一目惚れ

~40代後半男性編~ 年代別婚活体験談

「いいね」をくれた彼女に一目惚れ

~45歳 男性~

離婚して3年経ち、独りでいるのが寂しくなりはじめ、考え方やフィーリングが合う方がいらっしゃれば良いなと思い、1年半前から婚活を始めました。

婚活を通して感じたことは、婚活とは「お相手があってこそ」ということ。
こちらがいいなと思った方でも、お相手から良いと思ってもらわなければ始まりません。
プロフィールをちゃんと書いてある方は、メールでも話題等がフリやすく話がはずみました。

そんな中、お相手と知り合ったきっかけは、彼女が私のつぶやきに「いいね」を押してくれたことです。
早速、彼女のプロフィールを拝見させて頂いた所、とても素敵な方で一目惚れでした。

彼女に惹かれた点は、話をすればするほどお互いが様々な考え方やフィーリングが、びっくりするぐらい同じだったことです。
彼女も「いいね」を下さったとき、私からメールが来れば良いなと思っていてくださったそうです。

全てが自分の条件に合う方はなかなかいないかもしれませんが、譲れない所、譲っても良い所、そのあたりを考えて婚活されると良いと思います。

2015年5月2日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP