> > > つぶやきから最高の彼女をゲット!

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

つぶやきから最高の彼女をゲット!

~39歳 男性~

2年ほど前に婚約した人と別れることになったショックから、1年半ほど引きずっていましたが、
このままではダメだと自分を律してエキサイト恋愛結婚に再入会しました(実は5年ほど前にも一度入会していました)。

その結果、ありがたいことに前回入会した時以上にいろんな人とメールのやり取りができ、実際に何人かの方と会うことができました。
でも何かこうピンとくる人がなかなか現れず、婚活の難しさを感じていた時、ほとんどつぶやきをしない自分があるテーマについてなぜかふとつぶやいた一言に、「いいね」を送ってくれた女性が今の彼女でした。

入会したばかりだったようですが、私のつぶやきの言葉とプロフィールを見て、純粋にいいなと思ってくれたようでした。そこからハートメールのやり取りを毎日続け、実際に会い、3度目に会った時に告白をして無事付き合う運びとなりました。
つい10日ほど前の出来事です。
トントン拍子とはこのことを言うんだなと不思議な気持ちです。

今も活動している方へアドバイスをするとしたら、
①プロフィールは言葉を少し多めにしてちゃんと書いた方がいい
②つぶやきは結構多くの人が見てくれますのでたまに利用したほうがいい
くらいでしょうか。
皆さんにいいご縁がありますように心から願っています。

とにかく素晴らしい、最高の彼女をゲットできたことに本当に感謝しています。エキサイトさん、ありがとうございました!

2015年7月21日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP