> > > 会う日にちは決まってないけど、会ってみたい気持ちです

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

会う日にちは決まってないけど、会ってみたい気持ちです

~31歳 女性~

私は過去に何人かの方と直接お会いしたことがあります。私は比較的遅いほうかもしれませんが、20〜30通はメール交換した後に会います。10通程度では会いません。

メールのやり取りでは盛り上がっているのですが、会ってみるとさほど盛り上がらないのです。写真は公開した後に会うようにしているので、外見のギャップはないのですが。いわゆる”会ってみないとわからない”というものなのですね。残念ですが、なかなかうまくいきません。

最近メール交換している彼とは、そんなに盛り上がってもいないし、毎日交換しているわけでもなく、2,3日おきぐらいです。

今度会おうね。という話は出てきていますが、具体的な日にちはきまっていません。でもなぜか、”会いたい”or”会ってみたい”って気持ちがあるんです。

今回はうまくいくといいな。もしかしたら彼とはメールよりも、直接会って話した方がフィーリングを感じ取れるのかもしれない。そんなに簡単にはいかないか、、、でもこれからも頑張りま〜す!

2005年6月10日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP