> > > 穏やかで、暖かく包んでくれるような方に出会えました

~40代前半女性編~ 年代別婚活体験談

穏やかで、暖かく包んでくれるような方に出会えました

~40歳 女性~

知り合うキッカケもないし、お友達でも出来れば?くらいの気持ちで始めたエキサイトでしたが、メールをするうちに、色々な人がいることを勉強させられました。

断ることで人を傷つけたこともあり、逆に心ない文章に傷ついたこともありました。

そんな中で、穏やかで、暖かく包んでくれるような方に出会えました。
まさか、こんな方に出会えるとは思っていませんでした。

遠方ですので、これから時間をかけて、ゆっくりお付き合いしていきたいと思っています。

このサイトがなければ、この年齢で知り合うこともなかったでしょう。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。

2005年6月10日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP