> > > 容姿は正直タイプじゃないけど、性格や話し方がツボでした

~40代前半女性編~ 年代別婚活体験談

容姿は正直タイプじゃないけど、性格や話し方がツボでした

~40歳 女性~

先日、会ってすぐに「付き合いましょう」と言われて動揺したと投稿した者です。
このままでは駄目だと、もう一度今度は仕事のあとにお会いしてみました。

あまり急に言われたので色んなことを心配し、「まさか騙されているのでは?」と不安になっている私に嫌な顔一つせず仕事で使う免許の証書のコピー、もちろん名刺と運転免許証も見せてくれました。

「嘘は嫌いだから」と、あと「自分の見る目を信じてるから」と話す彼に、私の方が参ってしまいました。
容姿は正直全然タイプじゃないけれど、性格や話し方がツボだったんですね。

で、今度は私の方から一緒に退会してくださいとお願いしました。
これから、じっくり彼と恋したいと思ってます。

メールの交換回数も少なかったし、文章も短いし。会うまでどんな人かプロフィールでしか知らなかったけど、私は人間は生ものだと思ってるので、会ってなんぼと思います。

今からまだまだ勇気がいりますが、頑張りますね。

2005年6月10日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP