> > > 周囲にも「すごくイイ人に出会えたね」と言われます

~20代前半女性編~ 年代別婚活体験談

周囲にも「すごくイイ人に出会えたね」と言われます

~24歳 女性~

早いもので、こちらで今のカレと出会ってから半年が過ぎました。
もちろん今は二人とも退会して恋人としてお付き合いしています。
毎週末、カレと会うのが楽しみです。

ある意味、同じ時期に、同じサイトで、同じ気持ちで惹かれ合ったのは、ほとんど奇跡にちかいことなのかもなぁ、と、色々な方の体験談を拝見して考えています。

この半年で、カレとケンカもしたり、すれ違いもあったりしました。
その度に、むしろカレの思いやりの深さが身にしみて感じます。
カレも私も、お互いに歩み寄る努力だけは忘れないでいようね、と話しています。

ネットで出会ったと聞いて、半信半疑だった私の親や友人も実際のカレを見て「すごくイイ人に出会えたね」と言ってくれます。

これからも精一杯カレを大切にしたいと思います。。。
ご報告でした。

2005年6月11日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP