> > > いいなって思える人に出会えて、週1でお逢いしています

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

いいなって思える人に出会えて、週1でお逢いしています

~31歳 女性~

最近退会させてもらました。
ここで運命の出会いをできた訳ではないんですが・・・
参考になればと思い投稿させていただきます。

私がここへ入会していたのは4ヶ月くらいでしょうか。
そのうち2名の方と会ってお話させてもらいました。
でも、ときめくものもなく続きませんでした。

その後も違う方とメールをしてもなんか違う・・
自分から検索してもなんか違う・・・
こちらのハートメールから携帯メールへ移行しても続きませんでした。

そんな時、エキサイトフレンズのほうへちょっと投稿してみました。
最初は軽い気持ちで。

ピンときた人が何名かいて、ここと同じで彼女がほしいと思っている人が多かったです。
ここよりは結婚への気持ちは少ないのかもしれないですが、まずは好きな人をみつけたい。
その後に結婚があれば・・と思っていて。

今はいいなって思える人に出会えて、週1でお逢いしています。
とても誠実で恋愛に真面目な方です。
ゆっくり育てていけたらと思っています。

ここでは出会えませんでしたが、エキサイト様にはいい出会いを与えて頂いたなと感謝しています。

枠に捕らわれず探している皆さまにも運命の出会いがありますように。

2005年6月11日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP