> > > 2回目に会った時、完全に私の方が惚れ込んでしまいました

~40代前半女性編~ 年代別婚活体験談

2回目に会った時、完全に私の方が惚れ込んでしまいました

~40歳 女性~

色々ありがとうございました。

もっと長文のメールをくれる方もいましたし、写真に「おっ」と思う人もいました。

お付き合いすることにした人は、写真交換では証明写真なんか送ってくるし、メールは「Q&Aかい!!」って突っ込みいれたくなるほど短いし、でも、会って話して良いなと思い、2回目会った時には完全に私の方がほれ込んでしまいました。

2回目の離婚をし、もう誰かに恋するなんてありえないと思っていたので嬉しいやら恥ずかしいやらで戸惑っています。
多分、相手の人は私ほどの気持ちではないと思いますが、頑張ってラブラブになりたいです。

みなさん、人間生ものです。メール交換では見えないものたくさんあります。
会って何ぼですよ。

2005年6月12日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP