> > > 今日、運命ってあるんだなあ♪という人に出会えました

~20代後半男性編~ 年代別婚活体験談

今日、運命ってあるんだなあ♪という人に出会えました

~27歳 男性~

今日、運命ってあるんだなあ♪という人に出会えたので退会します。

それというのもこちらからメールを出して、わずか1週間でお付き合いすることになったからです!

彼女とは毎日のようにメール交換をして、会ったその日は12時間もの時間を一緒に過ごしましたが、ホントに自然な流れでお互い惹かれあったという感じでした。

このような出会いを提供してくださったサイト運営者の方々にお礼を申し上げると共に、皆さんにも運命の人に出会えることを心から願っております☆

2005年6月12日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP