> > > いろんな方と話して会って、納得のいく答えを見つけて

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

いろんな方と話して会って、納得のいく答えを見つけて

~26歳 女性~

結婚しました。

私は過去のつらい恋愛をわすれたくて、はじめは軽い気持ちで入会しました。
色々な方とメールでお話し、自分の気に入った人だけとメールしていました。

ぴんとくる人をその中で見つけ、早速電話でお話し、しばらくして会うようになり、紆余曲折、喧嘩もありましたが、一生一緒にいたいという意見が合い結婚しました。

私は会ったのは実際一人だけでしたが、いろんな方とお話したり、いろんな方と会ってみたほうがいいと思います。
そして、その中から納得のいく答えを見つけられると思うんです。

やっぱり誰も好きになれないことだってあるかもしれない。
でも、出会いのきっかけは本当にどこに転がっているかわからないものなんですね。

ありがとうございました。

2005年6月12日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP