> > > 来週、このサイトで知り合った方とお会いします

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

来週、このサイトで知り合った方とお会いします

~28歳 女性~

来週、このサイトで知り合った方と会う予定をしています。

その方とは一時期メールが途絶えがちだったのですが、ようやく会う事になりました。

相手の方は自発的に写真を公開してくれました。でも相手の方は私がどういう顔なのか知りませんし、公開催促もしてきません。

もしかしたら全然タイプではなく、1度会っただけでお断りされるかも。。。という不安は持っています。

なぜかと言うとこれまでに3回お会いした方がいましたが、その方には「お断りメール」すらもらえず、ある日突然無視されたことがあるからです。「嫌ならハッキリしなさいよ!」って感じです。私は特別美人というわけではないので、無視されると自信を無くしてしまうんですよね・・・。

お会いする方はどちらにせよ、結果を出してくれる人であることを祈ってます。
また、結果を報告させていただきます。

2005年6月14日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP