> > > こんなに出会いが多いこと、私の人生では無かったです

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

こんなに出会いが多いこと、私の人生では無かったです

~35歳 女性~

なかなか難しいなって思って書いています。

えきさいとに入会して2ヶ月が過ぎました。
最初は、いっぱいメールが来て、返事書くのに疲れてしまうような日々が続きました。そして、何人かにお会いしました。

でも、実際会ってみるとなにか自分の価値観と違っていたり、また会う前に振り回され、会ったときには疲れてしまったり、色々なことがありました。とても2ヶ月とは思えないくらい色々なことがありました。

そして、初めて「まだよくわからないけど、なんかとってもいい人だなあ。もう少し、彼を知ってみたいな」という人に会えました。けど、そのあと、彼から連絡が来なくなってしまいました。

さみしいな、って思います。なかなか難しいなともおもいます。
でも、もう少しエキサイトで続けてみようかなって思います。
こんなに出会いが多かったこと、私の人生ではなかったのですから・・・

2005年6月15日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP