> > > 心無いメールを送ってしまい、フォローも間に合いませんでした

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

心無いメールを送ってしまい、フォローも間に合いませんでした

~31歳 男性~

こんにちわ。今日はちょっと苦い経験について書き込みさせていただきます。

5月上旬頃に1人の女性からメールをいただき、5月下旬頃から直接メールするようになり、今月上旬にお会いする約束をしていました。

しかし、お会いする数日前に私が彼女に心無いメールを送ってしまい、直後に彼女からお断りメールが送られてきました。
私はあわててフォローのメールを送りましたが、あとの祭りでした。

その後、彼女のことはもう忘れようと思ったのですが、どうしても彼女のことを忘れることができず、日に日に彼女への思いが大きくなっていきました。

そして先日、自分の気持ちを抑えきることができず、再度彼女にメールを入れました。しかし、彼女からの返事はありませんでした。

彼女とはお会いしていませんが、かなり惹かれていました。だけど私自身の心無いメールが彼女を傷つけ、台無しにしてしまいました。

メールは便利ですが、時として人を傷つける道具になります。みなさんも十分に気をつけてくださいね。

2005年6月19日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP