> > > 私の心は、もう一度だけ人を信じてみようと変化しました

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

私の心は、もう一度だけ人を信じてみようと変化しました

~37歳 女性~

娘以外に大切なものがなくて、このままではいけない、一緒に色々話をして励ましあえる友達が見つかればいいな、と思って入会しました。

今までの私は、離婚やさまざまなことを経験する中で、人と信じることが怖くなっていました。

今回退会するきっかけとなった方は、入会してすぐメールを頂き、そんな私をいつも暖かい言葉と変わらない態度で支えてくれました。
失っていた自信を取り戻し、頑張っていた私に「大変だよね」と常に広い心で接してくれました。

そして何より私との関係よりも、私の宝物である娘との関係を重視して、つい最近まで彼は、私に魅力を感じているのではなく、家族が欲しいだけなのではないかと感じるぐらいの態度でした。

その態度に人見知りで、家族に久しぶりに会っても緊張する娘が、最初に会ったときから彼とは仲良くすることが出来、外出先でも家族のようでした。

私の心はもう一度だけ、人を信じてみようと変化し、彼ときちんとお付き合いしたいと考え、退会することにしました。

今まで彼以外のメールで励ましあったり、相談にのってくださった方には直接メールでも御報告をしました。最後の返信で応援メールを頂き、本当に嬉かったです。

体験談を読まれるのか、わかりませんがこの場でお礼の挨拶をしたいです。
色々相談にのってくださったり、支えてくださってありがとうございました。
そして皆さんが下さった応援の言葉は、心に響きました。

子供と相手と自分の笑顔を大切に、これから3人で沢山の時間を過ごしたいと思います。

サイトに入会されている全ての皆様に御多幸が訪れますように・・・。
本当にありがとうございました。

2005年6月20日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP