> > > 彼と順調にお付き合いさせていただいてます

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

彼と順調にお付き合いさせていただいてます

~30歳 女性~

2月に退会してもうすぐ夏が来ます。
彼とは順調にお付き合いさせていただいています。

今の彼と出会う前も、いろんな人とメール交換をさせていだだいたり、実際にあったりしていました。そして、傷ついたり、時には、傷つけてしまったこともあったかもしれません。そううい方々には、申し訳なく思っています。
皆さん、本当に幸せになってくださいね。

ただ以前、メール交換の最中にどうしても納得できないことをされたので、書きたいと思います。

その男性とはメール交換をしていたのですが、どうしても話が盛り上がらなくなってしまい、ある日響子さんを通してお断りメールが来ました。
それだけならいいのですが、さらに彼はメール拒否をし、私から一切メールを送れないようにされてしまいました。

本当にショックと言うか腹が立ちました。私はメールで失礼なことを言った覚えはないし、そこまでしなくてもって思いました。本当に失礼です。

あのような男性と縁がなくて本当に良かったと思います。お断りメールを送られるのは仕方がないとしても、何も失礼なことをしていないのにメールを拒否するのは、やめてください。必要以上に相手を傷つけますから。

2005年6月24日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP