> > > 優しさの定義は人それぞれだと思います

~20代後半男性編~ 年代別婚活体験談

優しさの定義は人それぞれだと思います

~28歳 男性~

27歳の女性さんへ一言
通りすがりより

あなたは、この27歳の男性さんの文章よく読んで書いてますか?

一ヶ月のメール交換のあと、会ってそのあともメールしていて、突然連絡が取れなくなったんですよ?
どうしたのか気になったり、はっきり言ってほしい、とか思うの当たり前じゃないですか?それとも言わないで消えるのが、優しさなんですか?

メールでの出会いだから、ちゃんとした理由言わなくていいんですか?
ちゃんとした理由を言わないのが優しさなんですか?
優しさの定義なんて人それぞれであって、あなたがそこまで言える事ではないと思いますよ?

優しい、いい人で終わる〜〜ってあとの言葉には、私も同意見ですが、私はその女性の方が自分勝手だと思いますが・・・・

この27歳の男性の人はそこまで(メールなどの行動ね)その女性に惹かれていたっていうことでしょう?その気持ちは関係ないの?

自分勝手な恋愛や相手に迷惑をかけたりするのは、だめなことだと思うけど、[相手より自分が大事]これも自分が大事なところがあってもいいと思うんですが。
すべて相手のためにって考えていたら自分がなくなりませんか?

インターネットでの出会いとか正直したことないので、この世界にはこの世界のルールがあるのかどうかわかりませんが、ちょっと意見を言いたかったので言わせてもらいました。
皆さん素敵な出会いを見つけてください。

2005年6月25日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP