> > > 私のような年でもまだ恋ができました

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

私のような年でもまだ恋ができました

~39歳 女性~

退会します。理由は、失恋によるショックです。

私は4ヶ月ほどエキサイトの活動をさせていただきました。女性としては積極的で、自分から検索して男性をお誘いし、15人の方とお会いしました。素敵な方も多くて、いい思い出もたくさんあります。

とうとう先日、本気で好きになった方からふられてしまいました。
その方にはお子様がいて、しかも夜働いているので、デートの場所のことで折り合いがつかず、ケンカしてしまいました。そのあと着信拒否をされてしまいました。

それまでは、ふられてもふっても、また検索をして次々とあたらしい方とデートしてましたが、今回は参りました。

本当に好きになってたんです。もう気力がわかないのです。
おもいきって退会しました。

私のような年でもまだ恋ができました。
入会したての方、年齢などでお悩みの方いらしたら心配無用です。エキサイトではたくさんの出会いがありまた素敵な思い出ができました。ありがとうございました。

2005年6月26日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP