> > > 幸せ自慢ではなく、私の【決心】を聞いてほしくて書きました

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

幸せ自慢ではなく、私の【決心】を聞いてほしくて書きました

~32歳 女性~

今、とても幸せな気分です♪
そして、これからもっと幸せになれる気がします…。

私はこのサイトに人並み以上長くいました、入退会を繰り返して。

4月に入会したばかりの彼からメールが届き、メール交換をすること6〜7往復、早いうちに会う約束をしてからと言うもの、普通の【恋愛】が始まりました。

日常生活で見つけられなかった(赤い糸の)相手に、やっと出会えたって気がしました。

まだ、お付き合いを始めて2ヶ月も経っていませんが、既に彼から【プロポーズ】してもらいました。【婚約指輪】も選んでもらいました。
今週末からはお互いの両親への挨拶から始まり、年内に【結婚】する予定です。

色々、思い出しただけで嬉しくて涙してしましそうです…。
でも、今回体験談に書かせて頂いたのは幸せ自慢ではなく、私のこれからの【決心】を聞いてもらいたかったからです。

彼が私にプロポーズし、結婚したことを…これから先、何十年経っても、良かったと思ってもらえる女性でい続けたいと思っています。

2005年6月28日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP