> > > 素敵な人に出会いました!今すごく幸せです。

~20代後半男性編~ 年代別婚活体験談

素敵な人に出会いました!今すごく幸せです。

~29歳 男性~

このサイトに入会して8ヶ月が経過しました。

自分なりに色々と考えながらメールを送らせていただきましたが、ほぼ9割の方からお返事をいただく事ができませんでした。きっと自分にも何だかの欠点があったのかもしれません。

そんな毎日が嫌になり、今から4ヶ月前に退会しようと決め、最後に3人の方にメールを送り、10日間待つことにしました。

あきらめかけた9日目、1人の方からお返事をいただき、幸運にもメール交換がスタートしました。普段の事やお互いの趣味のこと等でメール交換を続け、3ヶ月後にお会いすることになりました。

初めて会ったのにそれを感じさせない優しさや誠実さを持っていて、すごく居心地の良い方だと思いました。そして3回目に会った時に交際を申し入れ、快く受け止めてくれました。

何度かこの体験談を読んでいて、初めての出会いで居心地良いなんて絶対思うはずがないと思っていましたが、自分がまさかこのような体験をするとは夢にも思っていませんでした。

今すごく幸せです。
この出会いを大切にしたいので、今日を持って退会させていただきます。彼女も近いうちに退会することと思います。


最後に女性の方へ。

色々と心ないメールがあるのも事実だと思いますが、貰ったメールには返事をするのが大人としてのマナーではないでしょうか?
お気にめさなければ、伝言で『ごめんなさい」でも良いと思います。是非貰ったメールには返事をして欲しいものです。

みなさんも素敵な出会いがあるようお祈り申し上げます。有り難うございました。

2005年6月28日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP