> > > 持病があっても結婚できました!

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

持病があっても結婚できました!

~31歳 女性~

29歳の時にこちらの婚活サイトに入会させて頂き、その時出会った8つ年上の彼が私の今の旦那さんです。

血液の持病を持っていて、こんな私でも結婚してゆくゆくは子供も授かれるのかな?と不安に思ったり、最初はドキドキしながらの入会でした。
病気の事は最初から伏せずに、プロフィールにもざっくりとですが正直に載せていました。
そんな中、とっても有難い事に沢山の方から連絡を頂き、その中で最初に連絡をくれたのが今の旦那さんでした。

そこからメールのやりとりが始まり、お付き合い→結婚に至ります。
彼も自分の事を沢山話してくれて、私の事に関してもちゃんと受け止めてくれる人でした。
会った時からそうですが、一緒にいて不思議ととても安心感があって、頑張り屋な人だなと感じる人です。

彼と彼のご両親もとても可愛がって下さり、私の病気については全て承知の上での結婚となりました。
そして結婚して半年後に子供を授かり、今年の6月に産まれます。
こんな持病がある私でも、夢だった普通のお嫁さんになることが出来ました。
本当に私は幸せ者だと感じています。

こちらで婚活中の皆さんも、きっと大丈夫です。
多くの方が素敵なパートナーと出会い、幸せになりますように。

2016年1月22日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP