> > > <想いのメール>が人の心を動かします

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

<想いのメール>が人の心を動かします

~35歳 女性~

私なりに感じた事があり、皆さんの参考になればと思い記載させて頂きました。

サイトで<運命の人>を見つけたいなら、下手でも自分の<言葉・想い>で記載する大事さを認識してほしいと思います。

私の場合、結果的に、自分から検索し見つけた相手と1週間弱で写真交換し、お逢いしました。
その方は私が昔から抱いていた理想の感じとは少し異なりましたが、メール・写真から抱いていた通りの優しい方でした。

メールを頂いた大多数の方は、《プロフ見ました。メール下さい》の文章ばかり。<なぜ自分を気に入り話したいか?。自分はどういう人間だから・・・内容>のコメントもなく、皆に同じメール出しているのでは?と思われる方が多いと言う事。

本当に自分と言う人間を知ってほしければ、忙しくても誠意のある姿勢が必要です。たった数行の文章が運命を分けているとしたら、真剣になりませんか?

多分、私は近く退会すると思います。
優しい想いをメールの中に乗せて返してくれた彼に惹かれ始めているから・・・。

最後になりますがサイト関係者の方ありがとうございました。
私にもう一度人を愛し信じれるチャンスを下さった事を心から感謝しています。

皆さんも<想いのメール>が人の心を動かす大事さを再認識して下さいね。

2005年7月4日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP