> > > スタートラインに立つことが、はじめの一歩

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

スタートラインに立つことが、はじめの一歩

~32歳 男性~

1月からいろんなサイトでお付き合いできる人を探していたのですが、自然体で付き合える人に出逢うことができました。

Exciteは女性の数も多く、まじめな人がほとんどでした。
この半年で出逢った人は10人にもなり、普段出逢えない人達と知り合うことができ、自分の幅が広がりました。

中にはメール友達になってしまったりした人も多々ありましたが、これから恋人を探される方には、ぜひ一度お逢いすることをお勧めします。

今の彼女に言われたことがあります。
「スタートラインに立たないと、ゴールはないよ。」

今の彼女は、新幹線で2時間も離れた所に住んでいて、最初は、彼女からメールが来たのですが、何が縁になるかわからないので、メールだけでもと思って始めましたが、電話した翌日に会い、3回目のデートでお付き合いすることになりました。

近くにいてもあえなかった人。
遠くにいてもすぐに逢えた彼女。

不思議なもので、彼女とお付き合いすることになった頃に、立て続けにこれまでの方からお逢いしたいと言われました。

彼女ができた旨を伝えてお断りさせていただいたのですが、タイミングが違えば違う結果にもなっていたかもしれません。

まずは、スタートラインに立つことが始めの一歩だと思います。

2005年7月4日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP