> > > 入会して1週間足らずで、ピンとくるメールがきました

~40代前半男性編~ 年代別婚活体験談

入会して1週間足らずで、ピンとくるメールがきました

~41歳 男性~

入会して1週間も経たないうちに何かピンと来るメールが来ました、しかも海外から。

電話とかで話してるわけではなく、メールという文字のやり取りなのに、とても親近感が沸いてきました。

電話番号の交換をして電話で話してるうちに(国際電話)、彼女をとても大事な人だなと思うようになったんで退会することにしました。

秋に彼女は帰国するので会います。
今はとても楽しみに待っています。

遠い海外とでもなにかの繋がりはあるんだなと思い、いい人にめぐり合えたエキサイトさんに感謝します。
ありがとうございました。

2005年7月7日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP