> > > 初めて相手と会うときには、ぜひ気をつけてください

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

初めて相手と会うときには、ぜひ気をつけてください

~28歳 女性~

以前このコーナーで「来週ここで出会った方とお会いします」を投稿させていただいた者です。

6月末に相手の方とお会いしました。
とある駅で待ち合わせ。

予定時刻を過ぎているのに写真に似ている方は見当たりません。彼は私の携帯アドレスを知っていましたが「遅れます」の連絡はもらってませんでした。

「??ドタキャンか?」と思いましたが、後で実際に会うことはできました。
でも、この時点で私は「もうないな。」と思いました。

ここで『何が問題なの?』と思われた方もいると思います。
彼が遅れた事よりも、遅れるという連絡をよこさなかったと言うことが問題なんです。

当日相手の方は休みで、私は仕事帰りでした。
休みに色々することはあると思います。
でも時間的、体力的に余裕があったのは仕事後の私よりも彼の方ではないか?と。

これは私の過去の恋愛経験から「時間にいつも遅れる人は注意しても絶対変わらない」ということを学んだからです。

ですので皆さん、お会いする時は誠実な対応を心がけていただきたいと思います。

2005年7月7日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP