> > > 今は結婚準備中ですが、相手の遅刻に関する体験談です

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

今は結婚準備中ですが、相手の遅刻に関する体験談です

~31歳 女性~

連絡もナシに遅れてきた男性の話を読んで、私も同じようなことがあったので投稿します。

私は仕事帰りで、その方はお休みでした。
待ち合わせの時間、それらしき人はいない。私の携帯の番号も教えてたんですが、連絡はない。

10分程待って、こちらから連絡すると「今電車。後5分ほどで着く」とのこと。
それから待つこと15分。ようやくお相手が登場。「ゴメン」の一言もなし。
その時点で『この人とは無いな』と思いました。

その後の食事中の会話で、待ち合わせ時間まで、家でDVDを見てて遅れたことが判明。相手の方は、悪びれもせずにその話を続行。私も大人ですので、普通に会話しましたが。

次の日にお断りのメールをすると、「気が合うと思ったのに。もっと時間をかけて付き合わないと、お互い分かり合えないと思う」と言う返事が返ってきました。

本当に、何もわかってない人なんだな・・・と思いました。
メール交換では誠実だったんですけどねぇ(本人も誠実さをアピールしてたし)
誠実どころか、人としてのマナーも持ってない人でした・・。
ちなみに、体型もプロフィールと違った(^^;

今は、その後すぐにメールをくれた方と、結婚に向けて準備中です。
メールより、実物の方がずっと素敵な人で、ほんとメールの印象ってアテにならないと思いました。

2005年7月8日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP