> > > この出逢いを大切にしていきたいです

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

この出逢いを大切にしていきたいです

~25歳 女性~

本当に大切に思える人との出逢いがあったので、退会させていただきます。

彼とは、ほとんど毎日メールをしていて、3ヶ月くらいで、実際に会いました。いろんな意味で心配もありましたが、初めて会ったのに、ずっと昔から仲良くしているような感じで、すぐに打ち解けて、この人なら・・と思えたので、お付き合いをしています。

周りには、こういう出逢い方を良く思わない人もいて、少し悲しい気がしますが、大切なのは、2人の気持ちと、「出逢い方」ではなくて「これから」だから、この出逢いを大切にしていきたいと思っています。

今の幸せぶりをお話すると、単なるノロケになってしまうので省略しますが、自分でも信じられないくらい、これが運命の出逢いなんだな〜って思います。
本当に、ありがとうございました。

皆さんにも、ステキな出逢いがありますように・・★

2004年4月25日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP