> > > 彼に出会い、自分の過去の恋愛の失敗理由がわかりました

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

彼に出会い、自分の過去の恋愛の失敗理由がわかりました

~32歳 女性~

先日退会させていただいた者です。
こちらで出会った彼とお付き合いさせていただいております。

私の活動期間は約半年で、メールだけは色々な方とのやりとりがありました。
私の場合なかなかお会いするというところまでいかず、自分がいいなーと思う人からはお返事がいただけなかったり、なかなかうまくいかないものだなとめげそうになることも良くありました。
でも、他で出会いのきっかけもないので活動をつづけていました。

彼はもともとわたしが設定していた希望条件とあわない点が多かったのです。
最初にいただいたメールにとてもびっくりして、本当にわたしでいいのかしら?という疑問と興味から、ついお返事させていただいた感じでした。

彼と出会ってからはっきりと認識したのですが、自分の恋愛が今までなぜうまくいかなかったのかということがわかり、彼はそんなわたしをうまくフォローしてくれるので、ほんとに感謝しています。

この恋愛を大切に育てていきたいなーと思っています。
ありがとうございました。

2005年7月12日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP