> > > プロフィールのアドバイスをくれた人がいました

~20代後半男性編~ 年代別婚活体験談

プロフィールのアドバイスをくれた人がいました

~29歳 男性~

こちらのサイトは、身元確認に始まり〜プロフィールの形式まで、本当に細やかで信用できると感じ、皆さんの真剣な姿勢も伝わってきて、入会した者です。

しかしながら、私自身は恋愛も苦手で、自分のことを書くことなんてもっと苦手でした。
自分の書いたプロフィールを読んで浮かぶ印象はどうも自分と違っていると感じていました。

それで、こういう方法で人と出会うことには自分は不向きだと退会のボタンを何度も押して、最後に「いいえ」を押しては戻って来た経験があります。


そんな中、自分のプロフィールを読んで素直な感想を送ってくれた人がいました。

誰かに「自分のプロフィールってどう思います?」と誰かに聞いてみたい気持ちだったので、本当に有難かったです。アドバイスは的確でした。

そして、その人はさわやかに去っていきました。
よほど私のプロフィールの矛盾点や・与える印象のアンバランスさが目についてのことなのかもしれません。一生懸命さだけは伝わって、見るに見かねたということだと思っています。こんな人、いるんですね。

なかなか難しいかもしれませんが、自分のプロフィールを冷静に誰かに見てもらえる機会があったら、奇跡の大逆転ができるかもしれませんよ!!

2005年7月14日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP