> > > 嫌な思いをした後に、今のダーリンと出会いました

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

嫌な思いをした後に、今のダーリンと出会いました

~34歳 女性~

気遣いについて書かれていたので、私も一言。

私は先日このサイトで出会った方と結婚しました。
ですが、彼に出会う少し前にとても不愉快な思いをしました。

その方は私の家からとても離れたところにお住まいでした。私としては実家から離れたくなかったのですが、何かの縁かもしれないと、メールの返信をさしあげました。

それから、2回くらいメールの交換をしました。すると突然、「このサイトにはいい出会いがないので今日で退会します。個人の携帯にメールをください」とのこと。そんな勝手な理由で、しかも、まだ2回かそこらのメール交換しかしたことのない方に、私の携帯アドレスをお教えするのはリスクが高いように思いました。

メールを差し上げるのをためらっていたところ、また入会されたようで、なぜメールをくれないのかと大変なご立腹。
それなのに、ぜひ会いたい、明日の何時に私の住んでいる街にやってくるというではありませんか。私の都合は考えいていないんですね。

そして、その待ち合わせの日までエキサイトのメールは都合上見られないから、携帯へ返事をとのこと。やはりこの時点でも携帯のアドレスはお教えできないと思ったので、pcからメールをお送りし、まだお会いするのは早いと思う旨、お伝えしたところ、「携帯にpcからメールを送ってくるなんて常識ねーのか、そんなやつこっちからお断りだよ、さいならー」というメールが。
お会いしなくて、よかったと思いました。

みなさん、行動力と自己中心を取り違えてはいけません。相手に会いたいと思う気持ちは大切ですが、将来を添い遂げるという前提がある以上、女性はとても慎重です。相手の気持ちを汲みつつ、進めていってくださいね。

そしてもし、このサイトで私と同じように嫌な思いをされた方、めげてはだめですよ。私はこの嫌なやつのすぐあとに、今のダーリンと出会いました。

みなさんに幸せが訪れますように。。

2005年7月16日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP