> > > 結婚しようって言われました

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

結婚しようって言われました

~25歳 女性~

幸せな出会いをありがとうございました。

私は正直、はじめは「サイトで運命の人に出会えるわけないよな〜」ってそんな考えで入会しました。

退会して一ヶ月ちょっとが過ぎました。
彼と出会ったその日からお付き合いをはじめ、この間、結婚しようって言われました。

過去の恋愛をふりかえっても、出会ってすぐに付き合ったり、惹かれたりする事がなかった私にとって、彼との出会いは衝撃的なものでした。

ある女優さんの「ビビビ」って言う言葉を、今は心底信じています。
これから結婚に向けて、幸せな日々を歩んでいきたいと思います。

本当にこんな素敵な出会いをくれたエキサイトさんに感謝しています。
皆さんにも沢山の幸せが訪れますように☆

2005年7月18日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP